SSブログ
SSブログ

ぐるナイ ゴチ15新メンバー予想 2013 [テレビ]

スポンサーリンク





年末が近づき、テレビも特番やスペシャルが


多くなってきましたね。


それぞれのテレビ会社の冠番組のスペシャルは


見どころ満載ですね!


日本テレビの冠番組といえば、


ぐるナイ ですね!今年も年末にぐるナイの3時間スペシャル


ぐるナイ最終ゴチクビであの人サヨナラ3時間ちょっとSP


が放送予定です!


image.jpg



ぐるナイといえば、


食べた食事の合計料金をみんなで当てて、


それが近い人がタダ飯になり、


一番遠かった人が全額自腹という結構シビアな番組です。


見てるこっち側としては面白いですけどね(笑)



それで、ぐるナイはいつもメンバーチェンジを行っています。


自腹額の合計が多い人は、ぐるナイメンバーからクビになります!


お金を一番支払ってクビとはなんとも可哀想ですが(笑)



それで、12月25日現在のレギュラーの自腹支払額は、


 1 矢部 自腹額 554,200円

 2 江角 自腹額 507,050円

 3 岡村 自腹額 366,100円

 4 上川 自腹額 258,100円

 5 国分 自腹額 205,200円


矢部さんが一番なんですね~


あんまり自腹を切っているイメージないので、


今回は危ないかも!?


それでも、1位~3位の間までは金額が近いので、


矢部さん、江角さん、岡村さんが危なそうですね~



それで、新メンバーの予想ですが、


昨年は、今ごちそうさんで主演中の杏ちゃんがクビに


なりましたね。これがホントのごちそうさんですね(爆)


それで、上川隆也さんがぐるナイ ゴチ14新メンバーだったので、


たぶん女性がくるでしょう。



去年、新メンバーとして名前が浮上したのは以下の女性


ローラ シェリー 剛力彩芽 菜々緒 中島知子


でした。








個人的にゲストで来てほしいな~って思ったのが


マツコ・デラックス

20131206_onetalent_90.jpg


ざわちん(板野友美にそっくりなモノマネタレントです)

2144944b1.jpg


ざわちんが毎回アイドルとかのモノマネしてきたら


結構視聴率取れるじゃないのとか考えたり・・・


滝川クリステル

20131210_takigawa_1.jpg


これは完全に自分の欲ですね~


なんにせよ、次の新メンバーが楽しみなのは事実!


ぐるナイ最終ゴチクビであの人サヨナラ3時間ちょっとSP


は見逃してはいけませんね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。