SSブログ
SSブログ

押切もえ 劣化 全力教室 ごきげんよう [芸能]

スポンサーリンク





押切もえさんを久々にテレビで見たんですが、


ちょっとあれ?押切もえかな?


って一瞬思っちゃいました。


押切もえですら顔が劣化するのか・・・


って思いました!!



かつては、超人気モデル雑誌CanCamで


エビちゃんこと蛯原友里さん、山田優さんと一緒に


トップ3の人気モデルとして


不動の地位を築いておられました。



20061130org00m200004000p_size6 (1).jpg



それが、今はなぜ?って印象を受けました。


以前から、ガングロギャル時代の写真が


大量にアップされており、整形疑惑が


押切もえにはありました。


それが、現実になったと思う他ありません。


教養バラエティの全力教室での


劣化したと思われる押切もえです。
















s_20131217-145822-c15f0.jpg


大分と劣化が始まっているみたいですね~


以前のガングロギャル時代の写真も拾ってきました。


高校時代みたいですね。


004359_03.jpg


もうかなりの別人になってますね。


色が黒い、白いという違いはあるものの、


かなりの別人っていうのはわかりますね。


最近だと、読売ジャイアンツの野間口貴彦さんと


もうすぐに結婚するのと噂がありましたが、


交際4年目でうまくいかなくなり、破局してしまいました。


この時期からあまり、芸能活動もうまく行かなくなったみたいです。


また、今年の夏には、小説家にデビューするなど、


ちょっとやりたいことが定まらない感がいなめません・・・


今後の押切もえはどう状況を打開していくのか見ていきたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。