SSブログ
SSブログ

我が家 坪倉 彼女 結婚 [芸能]

スポンサーリンク





コントを主軸とする3人組のお笑い芸人


我が家


o105007001267601874887.jpg


そのメンバーは、


谷田部さん、杉山さん、そして坪倉由幸さん


その中でお笑い芸人屈指のイケメンといえば


坪倉由幸さんですね~


1034020.jpeg


我が家に加入する前までは、


俳優をやっていたそうなんです。


確かにイケメンで初見で俳優って言われても


正直何も気づかないですよね。


俳優の他にホストもしたことがあるらしいのです。


1日だけ(笑)


源氏名は、桃太郎だったとか・・・


ch032.gif


爆笑レッドカーペットやヒルナンデスで我が家として


活躍して今もテレビでよく出るようになった芸人さんですね~



そんなイケメンの坪倉由幸さん


実は、大御所の女性歌手に告白したことがあるみたいです!


そのお相手とは・・・















sa.jpg


そう


坂本冬美さんです!


坂本冬美さんといえば、紅白歌合戦に毎年出場しているほどの


超大御所の美しい歌手さんですね~


2013年今年ももちろん出場するらしいですよ~


この話は、行列のできる法律相談所で


坪倉由幸さんが坂本冬美さんに告白したらしいです。


もちろん、丁重に断られてたらしいのですが(笑)



それで、彼のプライベートを覗いてみると


彼女がいたり、結婚だったりと噂は流れているんですが、


確実な情報はないみたいです。


イケメンなので、彼女くらいいてもおかしくなさそうですけどね~


最近、話題の波に乗っている坪倉由幸さん率いる我が家


どんどんコントやバラエティで笑いを取ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。