SSブログ
SSブログ

あべこうじ 高橋愛 なれそめ 道重さゆみ [芸能]

スポンサーリンク





あべこうじさん


mv7.jpg


よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している


お笑いタレントです。


元モーニング娘。で女優の高橋愛さんと


結婚するみたいですね!


NaoeuCYr872Q4yK_26715_18.jpeg


来年2014年2月14日 ちょうどバレンタインデーに


婚姻届を出すらしく、結婚式は5月か6月にハワイで挙げるみたいです。



高橋愛さんはモーニング娘。でリーダーをやっていましたね。


一方のあべこうじさんですが、


この人はお笑いタレントだけではなく、


俳優や作詞家もやっているみたいです!



芸人になる前は俳優をやっていたこともあるみたいで、


映画なんかにも主役として出演するほどの実力派

(映画 机のなかみ 馬場元 役)


多彩なんですね~


プライベートに関してなんですが、


実は高橋愛と入籍する前に交際関係はあったかというと・・・


















実は、2000年に結婚して、娘が1人いるらしいです。


2007年3月に離婚しているということです。


高橋愛さんで2人目なんですね!



出会いは、2011年3月のラジオ番組の共演からみたいです。


高橋愛さんがあべこうじさんに一目惚れして、


さらに、その直後の舞台ハムレットで共演したことで、


さらにその思いは加速したらしいです!



11歳差のカップルということで、


最近は、年の差なんて関係ないですし、


いい関係が続くといいですね~


20120615_takahashiai_13.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。