SSブログ
SSブログ

高橋大輔 彼女 ひろこ 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク





フィギュアスケートの全日本選手権


見ていましたよ~


今日の12月23日、昨日の12月22日に


ばっちりチェックしていました!


出場したどの選手もホント綺麗な演技で


美しかったです!


b0038294_18483796.jpg


羽生結弦選手とか


手足が長いですね~


フィギュアスケートにぴったりの体型ですね!


回転が映えますね!



全日本選手権の直後に


五輪代表選手も発表されましたね~!



女子は


全日本選手権優勝の鈴木明子、村上佳菜子、浅田真央の3人でした!


浅田真央選手が再びオリンピックに返り咲くことを


楽しみですね!



一方の男子は、


全日本選手権優勝の羽生結弦、2位町田樹、5位高橋大輔の3人でした!


高橋大輔は大事な演技でこけてしまって


出場はどうなんだ!?って不安になりましたが


大丈夫みたいでよかったです!



その高橋大輔なんですが、


img_1482983_59709153_1.jpg


彼女はどうなんでしょうね?


やっぱりテレビなんか見てても


ファンがすごい!


彼女がいるのかどうかは気になりますよね!


インターネットで検索をしてみると


ひろこ という方のお名前が浮上します。


この方は、裕子というみたいで、


フィギュアスケートと関係なく


完全に一般の方のようです。


それで、実際に今付き合っているのかというと・・・














今は、付き合っていないみたいなんですね。


もう別れれているとの噂が立っています。


それで、フィギュアスケートの他の女子選手


浅田真央選手や鈴木明子選手たちとは


いい友だちでいるようですね!


高橋大輔さんだったら


彼女なんてすぐできてしまいそうですけどね(笑)


フィギュアスケートで忙しくて


それどころじゃないかもしれないですね!


なんにせよ、


次のソチ・オリンピックが楽しみですね~


高橋大輔選手、羽生結弦選手、浅田真央選手、鈴木明子選手


他の有力選手たちもメダルの座に輝いてほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。