SSブログ
SSブログ

笛木優子 写真集 ドクターX 画像 結婚  [芸能]

スポンサーリンク





ドクターX~外科医・大門美智子~


で妖艶な秘書兼愛人を演じている


笛木優子さん


2_20100815174817.jpg


34歳で初の写真集を出すらしいです。


発売日は、2014年1月25日


写真集 bleu velours(ワニブックス,2940円)


34歳ということで大人の色気を醸し出した


写真集になっているとのことです。


日本各地で撮影され、和風な景色を背景に


笛木優子さんの色気が楽しめる写真集らしいです!



笛木優子さんといえば、


日本の他に韓国でも女優として活躍されています。


韓国語が堪能なバイリンガルなんですね!


韓国では、ユミンという芸名を使って活動しているそうです。


一時期、韓国での活動を休止していたらしいのですが、


ある大作ドラマの出演をきっかけに韓国での活動を再開しています。


その大作ドラマは・・・

















img_523746_9033158_0.jpg


2009年の韓国大作ドラマであるIRISです。


このドラマをきっかけに韓国での活動を再開されました。


そして、2010年には、韓国SBSの週末連続ドラマ


美しき人生 に出演されています。



日本でも


2013年には、お天気お姉さん、町医者ジャンボ!!、ドクターXなど


ドラマで活躍されており今後もどんどん


テレビで視聴することになる女優さんのひとりですね!


笛木優子さんが日本でも韓国でも活躍されることを期待しております!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。