SSブログ
SSブログ

年賀状 2014 おもしろ 無料 イラスト  [正月]

スポンサーリンク




440x650xougimai1.jpg.pagespeed.ic.HQrImuym0C.jpg


来週はクリスマスがあり、


いよいよ今年も終わりになってきましたね!


今年はどんな年だったでしょうか?


毎年、新年のはじめに


目標を立てられる方も多いと思いますが、


どれくらい達成はできたでしょうか?


達成できた方も達成できなかった方も


来年はいい年にしたいですね!



来年をいい年で迎えるために


今、みなさんがお急ぎでやっていることといえば、


年賀状の作成ではないかと思います!


最近の若い人は年末の年賀メールで


それを年賀状代わりとしている人も増えてきているみたいですが、


まだまだ年賀状を使う人は多いですよね!



年賀状を作成するのであれば、どうせなら


送る人に一目置かれるような年賀状がいいですよね!


人におっ!って思われそうな年賀状のイラストを集めてみました!
















それでは、行きますね!


マツコ・デラックス


s_01 (1) (1).jpg



モチとマツコ・デラックスの年賀状ですね・・・


これは厚かましい(笑)



今でしょ!で有名な林修先生


s_01.jpg


いや~ウマですね~(笑)



倍返しだ!半沢直樹の年賀状


s_01 (5).jpg


結構シュールな年賀状ですが、


背景の空いたところに○○倍返しだ!


って入れると面白いかも!?



次はちょっとかわいい あまちゃん


s_01 (4).jpg


じぇじぇじぇ~


すごく汎用性がありそうですね!


じぇじぇじぇ~



次はセクシー!壇蜜さんの年賀状


s_01 (2).jpg


かなりセクシーな年賀状ですね!


艷やかな言葉がいいかも(笑)



そして、最後は、


2014年と言ったらこのキャラクター”なし”には


語れません!


ふなっしー年賀状


s_01 (3).jpg



おめでとうなっし~


これはいい年賀状ですね~


こんな感じでざっと面白い年賀状をピックアップしてみました!


年賀状の作成頑張ってくださいね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。