SSブログ
SSブログ

東出昌大 父親 和歌山 がん [ドラマ]

スポンサーリンク




ごちそうさんで


イケメン俳優として活躍している


東出昌大さん



N0044691_l.jpg



東出昌大は、


映画 


桐島、部活やめるってよ


ドラマ


ごちそうさん


などで、主演を務める最近急上昇中の俳優さんです。



最近、東出昌大さんの父親が話題になっていて


ときどき目に入ってきます。


東出昌大の父親のことについて少し調べてみました。


















東出昌大さんの父親は


数年前にがんで他界したようです。


出身地は和歌山県


東出昌大の父親は、近所でも有名な方だったらしいです。


正義感が強く熱血漢でもあったそうです。


自宅の近くに無許可の生コンクリート工場ができたとき、


周辺の住民は朝から夜遅くまで続く、騒音と煙で苦しめられたそうです。


そこで、


東出昌大さんの父親が住民運動の代表になり、


工場を操業停止まで追い込んだらしいです。



東出昌大さんは


剣道をやっていたらしいのですが、


これも父親の影響だとか・・・



東出昌大さんは高校生からモデルのバイトをしており、


モデルは丸刈りではできません。


東出昌大さんが属していた剣道部は


丸刈りが鉄則だったのですが、


特別に許可されるように学校にお願いをしていたらしいです。


陰ながらに息子を応援する大きな父親だったんですね!



残念ながら、東出昌大の父親は亡くなられましたが、


よりいっそう東出昌大さんが芸能活動を活発にされることを期待します!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。